Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

うっすらと雪が

 

 

 

 

 

 

 

今朝起きたらcaptain号に

うっすらと雪が積もっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かに降っていた雪に

全く気が付かず。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ降るんだ・・・と

実感しました雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中は陽射しが強くなったので

雪が解けるのも早いとおもいますが

 

 

 

 

 

 

 

そのあと夕方からの冷え込みで

バリーン!と路面が凍ります。

 

 

 

 

 

 

凍った路面での歩行に

注意が必要になってきました。

 

 

 

 

 

 

・・・先日滑って転びました汗

 

 

 

 

 

 

幸い尻もちをついたあと

ゆっくりと倒れたので

けがもなく無事でした。

 

 

 

 

 

 

 

とほほゆう★

 

 

 

 

 

 

そんなわけでただいま

凍結路面歩行の訓練中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

*昨日のハニー&くっきー ↓

 

 

くっついてると安心肉球肉球