Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

信州鹿ボーンとビーンさん

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

みそづくりみそランチのあとは

ビーンズビレッジさんの看板わんこ

ビーンさんへのおみやげの

信州鹿ボーンタイム♪となりました。

 

 

 

 

 

 

鹿ボーンは初めてというビーンさん。

 

 

 

 

 

 

鹿ボーンを見つめる眼差しは

真剣そのものです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しそうな引っ張りっこからの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の完食でしたちゅん

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わってからも

周囲をくんくんしていたビーンさん肉球

 

 

 

 

 

 

 

信州鹿ボーンをとても

気に入ってくれたようでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

ワタシ=おやつ のイメージが

さらに深まったことを感じつつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

またの再会を約束して

ビーンズビレッジさんをあとにして。

 

 

 

 

 

 

 

小田原市内のカフェの

テラス席へと向かいました車

 

 

 

 

 

 

そこでもまたわんこさんとの

嬉しい再会が待っていましたき

 

 

 

 

 

 

つ・づ・くDocomo88