Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

大磯のししまいラーメン

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅の最後に食べた

大磯のししまいさんの

ししまいラーメン。

 

 

 

 

 

 

ご縁はあったのに

なかなか伺えないままだった

らーめんかふぇししまいさん。

 

 

 

 

 

 

今日の素晴らしいタイミングに感謝して

美味しくおいしくいただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茹でキャベツの甘さと

さっぱりなチキンチャーシュー。

 

 

 

 

 

 

 

あっさりなスープに

全粒粉ブレンドの麺がもっちりと絡み♪

 

 

 

 

 

 

 

汁もぜ~んぶ飲み干して

丸ごと美味しく食べ切りました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湘南方面に行く際には

またぜひ寄らせていただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンター越しに激写した

湯気の手前には、よだれを垂らして

待っていたワタシがいましたちゅん

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした~き