Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

玄米ごはんとエビフライ

JUGEMテーマ:食生活

 

 

 

 

 

 

 

先週の茅ケ崎での夜は

エビフライとカキフライの定食

美味しくいただきましたランチ

 

 

 

 

 

 

ごろっと大きい野菜が入った

おだしのきいたお味噌汁と

数種の野菜のお惣菜

そして玄米ごはんもいっしょに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は玄米ごはんに

動物性のおかずは合わないような

そんなイメージがありました。

 

 

 

 

 

 

 

でもこうやって食べてみれば

まったくそんなことはなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足の定食を

お腹いっぱい平らげました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした~き

 

 

 

 

 

 

 

・・・満月に見守られながら

話に花が咲いた湘南茅ケ崎の夜でしたにた