Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

むちむちわんこと緑が増えた芝生

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

今日は強い日差しを感じながら

日よけのための帽子を被って

ダッシュ場所に行きました。

 

 

 

 

 

 

芝生のあちこちでわんこさんたちが

お散歩やダッシュをしていましたいぬ

 

 

 

 

 

 

八ケ岳にも春到来です!!!

 

 

 

 

 

 

さて・・・

この服を着たチワックスハニーは

こんなにむっちりだったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mダックスくっきーは

そうでもありませんが

ハニーは明らかに以前よりぱつぱつですちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬にため込んだのもありますが

年齢的に代謝が落ちてきたのかも。

 

 

 

 

 

 

少しわんこごはんの量を調節しよう!

そういう時期に差し掛かったのだと

しみじみ実感しました芽