Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

寒川神社で桜満開

 

 

 

 

 

 

先週の水曜日の朝は

火曜日の悪天候とは打って変わって

スッキリとしたよいお天気でした晴れ

 

 

 

 

 

 

雪→雨の挙句

ETCに翻弄された前日とは大違い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな悪条件の中

よく茅ケ崎にたどり着いたね♪

とまるでご褒美を

いただいたかのようでしたちゅん

 

 

 

 

 

 

 

あまりにもよいお天気だったので

帰り道の買い物の前に

お隣の寒川町の寒川神社に寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開のサクラパワーを

いっぱいいただいて桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じっくりお参りしてから

帰路につきました車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、北杜市に行った時には

かなりのサクラが咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

原村のサクラ満開も

もうすぐかもしれません。

 

 

 

 

 

 

楽しみです桜桜桜