Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

かぼちゃのたねのわんこおやつ

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

わんこ米粉クッキーの中でも

ひときわ人気が高いのは

かぼちゃのたねがのったクッキーです。

 

 

 

 

 

 

 

かぼちゃのたねの味わいは

とても香ばしくて♪

 

 

 

 

 

 

 

栄養価の高いナッツのひとつとして

ヒトのおやつにも使われていたり

塩味のものはおつまみにもなります。

 

 

 

 

 

 

 

栄養的には亜鉛を多く含む

かぼちゃのたね。

 

 

 

 

 

 

 

血流をよくして筋力を向上させ

太りにくい体質に

してくれることが期待できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリカリ食感のあとは

ほろっと砕けるわんこ米粉クッキー。

 

 

 

 

 

 

 

シニアわんこさんにも

大好評をいただいています!!!

 

 

 

 

 

 

 

小麦アレルギーのわんこさんも

そうでないわんこさんも

カリッと美味しく食べられます。

 

 

 

 

 

 

 

我が家の2ぴきも大好きな

わんこ米粉クッキー。

 

 

 

 

 

 

 

お味見わんこたちは

元気いっぱいでしたが

 

 

 

 

 

 

 

ワタシは暖かい気候と

オーブンの熱で暑くなってしまいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう半袖姿になって

わんこおやつを作っていましたガンバル

 

 

 

 

 

 

 

この暖かさでぐんぐん新緑が

広がってくる八ヶ岳西麓です山