Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

Mダックスくっきーの乱れ髪

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

寝起きのMダックスくっきーの耳毛が

なぜかぐっちゃぐちゃで(笑)

 

 

 

 

 

 

どうしてこんなに乱れているのか・・

不思議におもいながら激写!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ふぁ~としたあと

ブルぶるっとしたら

もとのくっきーに戻っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓このあとブルぶるっとしました肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにくっきーの耳毛は

とてもやわらかいのですが

こんなに乱れた状態は初めてで。

 

 

 

 

 

 

 

大笑いしながら

トーマスに写メを送って

お仕事の邪魔をしてしまいましたちゅん