Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

スワいち@富士見商店街で犬のおやつ

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

13日の土曜日は

さくら模様のcaptain号に乗って

富士見駅前の大丸屋さん会場に到着!

 

 

 

 

 

 

 

Captain DOG +の犬のおやつ屋さん

スワいちに初出店となりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丸屋さん1階では

ぱんパパンさんと

ドッグトレーナーさんも

出店されていました。

 

 

 

 

 

 

 

パンのいい匂いに囲まれながら

愛犬のために一生懸命な

飼い主さんたちの様子を

垣間見ることもできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階はミニスークスーク

(お山のいちば)の会場となっていて

独特の異空間が広がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどずっと雨で

気温も低い土曜日でしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお天気にも関わらず

ご興味ある方々に

お寄りいただけたことが

とてもありがたい

あっという間の一日でした☆

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたき