Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

もうすぐ6月

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

今週はもう6月に突入するというのに

朝番かなり冷えることも多い原村です。

 

 

 

 

 

 

それでも日中は日差しが強いので

植物の成長が目覚ましく

上へ横へと緑がぐんぐん広がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの芝生に行った夕方。

 

 

 

 

 

 

貸し切りだったので

ぼーっとするハニーとくっきー。

 

 

 

 

 

 

暑すぎず寒すぎず

ちょうどよい気候でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん!鹿肉ジャーキー目がけて

ダッシュもしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして久しぶりに腰かけてみた芝生の上は

とても心地よくて♪

 

 

 

 

 

 

まったりな時間を過ごした

ひとりと2ぴきでしたにた