Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんこの夏帽子

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

わんこ用のストローハット。

 

 

 

 

 

 

被ったところを記念撮影

していただきました♪

 

 

 

 

 

 

白い毛のハニーにも

ナチュラルカラーは似合います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっきーは同系色ですが

なかなかいい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽いので嫌がることもなく

ちょこんと乗せておくことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うしろ向きだと金髪のおねえさん?

みたいなMダックスくっきー。

 

 

 

 

 

 

なかなか愉快な一枚でしたにた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま試作中とのことでしたが

旅するわんこ!という感じで

とてもかわいかったので♪

 

 

 

 

 

 

ぜひ2ぴき用に

作っていただきたいなぁ・・・と。

 

 

 

 

 

 

写真を見ながらしみじみと

ほっこりな時間を過ごしていますニコッ