Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

まるでおとなの遠足のような♪

 

 

 

 

 

 

6月の上旬のとある日、

八結(やつむすび)メンバーで

山梨県北杜市の須玉方面へと

繰り出しました。

 

 

 

 

 

 

『おいしい市場』では

無農薬野菜を購入したり

ソフトクリームを食べたり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次に向かった

『道の駅 南きよさと』でも

やはり野菜を購入したワタシ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今ごろの時期は

原村より北杜市の方が

野菜の種類が豊富なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『道の駅南きよさと』には

ドッグランもありました肉球

 

 

 

 

 

 

今度はぜひ2ぴき連れで

訪れたいとおもいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてかわいいつばめちゃんたちに

癒されたひとときでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りには・・・

八ヶ岳パーキングエリア(下り線)

八結コーナーに寄り、各自納品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外に出てみれば

またここでも

つばめちゃんたちに遭遇しましたつばめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親つばめさんと子つばめちゃんたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然あふれる八ヶ岳パーキング

だからこその

光景だったのかもしれませんニコッ

 

 

 

 

 

 

 

晴天の中の心地よいドライブは

まるでおとなの遠足のような

ほっこり楽しい旅でした四葉のクローバー