Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

三分一湧水さんぽ@北杜市

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、犬のおやつの納品で

三分一湧水北杜市長坂町)の

直売所に伺いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇り空だったので

2ぴきを連れて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・晴れて気温が高いと

少しの間も2ぴきを車中に

置いておくことが危険なのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

曇り空だとその心配が少ないのです。

 

 

 

 

 

 

 

それでも少し歩くと

じわ~っと

汗ばむ感じになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと!梅雨らしいお天気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはわんこさんのお散歩や

ヒトのみでのウォーキングなどを

楽しむ方々が多いそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お蕎麦ののぼりを見ると

湧水そばが食べたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そば処は11時~15時が

営業時間なので

ぜひ次回は時間内に来て

美味しいそばを味わいたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この八ケ岳の水のそばには

テラス席があり

わんこさん同伴で

蕎麦を味わうことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ぴきよりもむしろ

ワタシにとっていい

運動になったようなちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気がする(笑)

納品あとの

三分一湧水さんぽでした。