Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

6月の八ヶ岳マルシェ@原村はハニーといっしょ

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

一日中くもりの天気予報だった

6月18日の日曜日、

八ケ岳マルシェ@原村』の日。

 

 

 

 

 

 

 

 

くもりで暑くないのなら♪と

 

 

 

 

 

 

 

チワックスのハニー姉さんを

一日店長(いつもは営業部長)として

Captain DOG +

わんこのおやつ屋さんに迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはトーマスが

ちょこっと2ぴきを会場に

連れてきてくれるのですが

今回は来れないとのことで。

 

 

 

 

 

 

 

急遽初めての一日店長わんこを

ハニーに任せることになったのでした肉球

 

 

 

 

 

 

 

わんこのおやつ屋さんにいるのが

大好きなハニー。

 

 

 

 

 

 

 

 

時々わんこおやつが

もらえるからだと思うのですが

それはお留守番中の

Mダックスくっきーには

くれぐれもナイショのお話ですないしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は八ケ岳自然文化園

野外ステージで

ラジオの公開生放送がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組紹介のブースが

マルシェ内に設置されていたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるきゃらちゃんたちと

記念撮影ができたり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな楽しみもあり

いつも以上に賑やかな雰囲気の

八ケ岳マルシェ@原村でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣のブースで出店の

アトリエ花びよりさんで

かわいいわんこのお花飾りをゲット手

 

 

 

 

 

 

 

早速、えごま米粉クッキーの隣に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして農園縁側ぶっちーさんから

白と紫の花豆の苗を

2本ずつ購入!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 今は畑で赤と白の花を咲かせています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原村の豆っ娘えみさんの

にんにくの芽とにんにくも獲得しグッジョブ

 

 

 

 

 

 

 

にんにくの芽は晩ごはんに

美味しくいただきましたランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼には、てぃだまーるさんの

ソーキそばを食べながら

温まりました。

 

 

 

 

 

 

 

そう、少し肌寒いくらいで

決して暑くはなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはちょこちょこと

美味しいパンやおやつ

ドリンクをゲットしましたニコッ

(ほとんど全部おみやげに!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん休憩中の店長には

Captain DOG +の

おやつをあげました~いぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてたくさんのわんこさんたちにも

お味見してもらえて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこのおやつ屋さんの前で

いろんなわんこさんたちが

繰り広げる出逢いに

顔が緩みっぱなしでしたにた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?くっきー???

と思ってしまった

クリーム色のMダックスさんも

楽しんでいってくれました手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最初の八ケ岳マルシェ@原村に

お越しくださったみなさま

そしてかわいいわんこさんたち♪

 

 

 

 

 

 

楽しく愉快なひとときを

本当にありがとうございましたき

 

 

 

 

 

 

 

次回、今月の八ケ岳マルシェ@原村は

7月23日(日)10時~16時開催です四葉のクローバー