Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

夜の青い空

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこ米粉ドーナッツ

バースデイケーキをお届けしたあと

買い物に寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

お店に入る時は

雨が降ってきていました。

 

 

 

 

 

 

 

時折激しく降ってもいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが・・・買い物が終わり

駐車場へ向かうと雨は止んでいて。

 

 

 

 

 

 

 

夜の7時だというのに

雲の合間から青い空が

顔をのぞかせていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い雲や青い空そして

山と光、沈む太陽も見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ初めて見る景色が

たくさんあるある

八ケ岳西麓暮らしです山