Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

アネモネ ペットケアリゾート@下諏訪町

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

7月の終わりごろ

ハニー営業部長といっしょに

長野県諏訪郡下諏訪町にある

アネモネ ペットケアリゾート

を訪ねました。

 

 

 

 

 

 

 

 

動物病院の隣に佇む

ひと際目立つ大きな建物!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は園芸店だったという

ガラス張りの店内は

とても明るく

温かい雰囲気に溢れていましたき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエリアでは

室内型ドッグランは

めずらしいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

室内のドッグランは

雨が続いた時や

雪で地面が覆われている時期に

ぜひ2ぴき連れで

伺いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグホテルもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェではわんこさんといっしょに

ソファや椅子で寛ぎながら

ヘルシーなドリンクを

のんびりいただくことができますにた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は色合いもきれいで

さっぱり美味しい

ザクロジュースをいただきました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物もいっぱいで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラス張りなので

どこからでも外を眺めることができ

とても開放的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニー部長もおくつろぎ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

Captain DOG +リーフレット

八結(やつむすび)

八ケ岳マルシェ@原村のチラシを

置いていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレのドアの横には

とても便利な

リードフックがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ハニーはここで

ワタシを待っていました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

伺ったのがこれから夏本番!

のころだったので

その後オンシーズンの慌ただしさに

紛れてしまい・・・

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介が秋に

なってしまったことを反省しつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行きたいなぁ!!

さらに静かで深まる秋が

楽しみでもある夜更けです夜

 

 

 

 

 

 

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

 

 

もそもそな秋さんぽちゅん