Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

富士見駅前商店街に出没した2ぴき

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は原村のお隣の富士見町の

富士見駅前の大丸屋さんへ

2ぴきといっしょに伺いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2ぴきはお店の前で

早速看板犬気取りちゅん

 

 

 

 

 

 

 

それが・・・勢いあまって

がうがう防犯犬になっていた

Mダックスくっきーでしたいぬ

 

 

 

 

 

 

 

小さくて威勢のいいくっきーに

立ち止まってくださった方々・・・

 

 

 

 

 

 

 

お騒がせしていたのにも関わらず

2ぴきをかわいがってくださり

本当にありがとうございました四葉のクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士見駅前の公園を出発し

しばし商店街をお散歩した

ハニーとくっきーは

なんだか楽しそうでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の土曜日のハロウィンイベントで

Captain DOG +の犬のおやつを

販売してくださった大丸屋さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりあいにくの雨で

人の出は少なかったようですが

わんこ話に花が咲く♪

楽しいひとときもあったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

次回はぜひわんこ話に

混ぜていただけたら♪とおもっていますニコッ

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたき