Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

八ケ岳自然文化園で夕暮れ散歩

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場に車を止めた途端

大騒ぎだった2ぴき肉球肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの八ヶ岳自然文化園。

 

 

 

 

 

 

 

ここがそんなに好きだったのかなぁ

と思い起こしてみれば・・・

 

 

 

 

 

 

 

八ケ岳自然文化園は

ワタシがCaptain DOG +の

犬のおやつ屋さんとして

出店していることが多い場所。

 

 

 

 

 

 

 

八ケ岳マルシェ@原村や

八ケ岳クラフト市の出店中には

トーマスが2ぴき連れで

よく寄ってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、しばし大騒ぎして

おやつをもらって退散(笑)

 

 

 

 

 

 

 

2ぴきにとって

そんな想い出が詰まった

八ケ岳自然文化園は

とても楽しくて

心地よい場所なかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐるっと歩いて

まるやち湖にも寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

7月の八ヶ岳クラフト市に

遊びに来た時には

まるやち湖の近くで

2ぴきといっしょに

雨宿りしましたっけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に季節は移り

山の白さが増していて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空気もさらに冷たく

感じられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さむいさむい!と言いながら

 

 

 

 

 

 

それでもなんだか

ほんわか楽しかった

想い出の白樺さんぽでしたニコッ