Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

チワックスハニーとドッグヨガ体験

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、アネモネペットケアリゾート

(長野県下諏訪町)にて開催の

ドッグヨガ体験に

チワックスハニー姉さんといっしょに

参加させていただきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

ハニーもリラックスできますようにお願い

との願いを込めて

わんこ服ナシ裸一貫です手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、ウロウロしたがっていた

ハニー姉さんでしたが

 

 

 

 

 

 

 

しっかり抱っこしたり

側にぴったり寄せたり・・・で

呼吸を合わせることに

成功したような気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグヨガのあとは

みなさんとお話をしながら

ホットアップルジンジャーをいただき

心と身体が温まる

楽しい冬のひととき♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごいっしょくださったみなさん

&かわいいわんこさんたちいぬ

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたき

 

 

 

 

 

 

 

 

そして側に寄り添ってくれたハニー肉球

さんきゅーでしたニコッ

 

 

 

 

 

 

 

今後ドッグヨガ教室は

アネモネペットケアリゾートにて

定期的に開催の予定です。