Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

冬の引っ越し

 

 

 

 

 

 

 

 

信州の厳しい寒さの中

朝いちばんの引っ越しを

決行したのは3日前のこと。

 

 

 

 

 

 

 

引っ越し屋さんの

走行距離は短かったものの

積み降ろしに4時間かかりました汗

 

 

 

 

 

 

 

寒い中、丁寧な作業を

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーマスが大事に育てている

観葉植物ちゃんたちも

無事出窓や2階に移りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニーとくっきーは

引っ越し作業の間、

車の中でヒーターぬくぬくで

お留守番してもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

引っ越しのバタバタで

ストレスを与えないためです。

 

 

 

 

 

 

 

荷物の積み出しが終わったあとは

がらんとした原村ハウスで

ケージに入ってお留守番。

 

 

 

 

 

 

 

丸太はうすで荷下ろしが終わったら

原村ハウスにお迎えにゆき・・・

 

 

 

 

 

 

 

ケージの準備ができてから

丸太ハウスに入った2ぴき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこたちの匂いがついたものを

いっぱい運び込んだので

すぐに寛いでくれてホッとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから八ケ岳西麓の丸太はうすで

暮らしていくふたりと2ぴきを

どうぞよろしくお願いします!!