Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

懐かしい場所

 

 

 

 

 

 

 

昨日は弾丸日帰りで

神奈川県内の

トーマス&ワタシの実家に

新年のご挨拶に行きました。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに大きく見える

真っ白な富士山にうっとり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家めぐりの合い間に

以前よくお散歩に繰り出した

ショッピングモールを

うろうろしたふたりと2ぴき肉球肉球

 

 

 

 

 

 

原村より気温が10℃も高かったので

モコモコの服を脱ぎ去り

 

 

 

 

 

 

人々やわんこさんたちに

きょろきょろしながら

元気に歩くわんこたちでしたいぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニーとくっきーは

この景色や空気(匂い)を

しっかり覚えているようで。

 

 

 

 

 

 

毎度ながらとても楽しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

八ケ岳西麓に定住3年目となった今

 

 

 

 

 

 

小田原に住んでいた頃

ここによく来ていた

という感覚は薄れ・・・

 

 

 

 

 

 

懐かしい場所に変わりつつある

暖かなひだまりでした。