Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

あっという間に真っ白に!

 

 

 

 

 

 

昨日、午後から降り始めた雪で

みるみるうちに辺りは

真っ白になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸太ハウスの屋根も

白くコーティング!?

 

 

 

 

 

 

なんだか美味しそうですちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

積もったばかりの雪は

きしきしした感じで

グリップが効きそうだったので

 

 

 

 

 

 

よし!雪道走行の練習をしよう~

と、ごみ捨てや買い物に

ひとり出掛けてみました。

 

 

 

 

 

 

横滑りしてぐらっとしたのが1回汗

 

 

 

 

 

 

あとはなんとか大丈夫でしたグッジョブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸太ハウスに移ってから

初めての雪雪

 

 

 

 

 

 

日中は雪の反射で

室内が明るくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この冬は雪が多いかも!

と噂だった信州なので

いよいよ本番到来かもしれません。

 

 

 

 

 

 

ところが!!!(つづく