Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

風除け公園@茅野にて。

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

今日、雪のない茅野市へと向かった

ひとりと2ぴき。

 

 

 

 

 

 

風除け公園に寄ってみました。

 

 

 

 

 

 

お散歩できそうな感じかなぁ

とおもったのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーキングコースを歩くには

ちょっと寒いので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念撮影だけして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強い風に吹かれて

帰ってきましたちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風除けの松がなかったら

もっと風当たりが強く

大変だっただろうな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山々を眺めながら

 

 

 

 

 

 

もっと暖かい季節に

またゆっくり来よう!と思った

冬のちょこっと散歩でした。