Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

金太郎さんに出逢った~

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の土曜日は

神奈川へひとり旅に出ました車

 

 

 

 

 

 

 

とてもいいお天気で

渋滞もなく順調に道を進み

まず『道の駅すばしり』に寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

そこで出逢った足柄山の金太郎さん。

 

 

 

 

 

 

 

『道の駅すばしり』のある静岡県小山町

金太郎発祥の地だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

いつもここに寄り

2ぴきがランしたりするのですが

金太郎さんに出逢ったのは初めてでした。

 

 

 

 

 

 

ハニーくっきーがいっしょだったら

金太郎さんを見て大騒ぎだったかも汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくポーズをとってくれたのに

足が少し写ってなくてごめんなさいごめんねごめんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

須走は、いつもそこそこ寒いのに

昨日はぽかぽか暖かででした。

 

 

 

 

 

 

 

ラジオをFMよこはまに切り替えて。

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた場所の近くの

ショッピングセンター周辺へ

向かって出発しました。

 

 

 

 

 

 

 

つ・づ・く♪