Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

日本みつばちのビーワックス

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりオイル

日本みつばちのミツロウ

ラベンダーの精油

で作られたビーワックス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップクリームや

ハンドクリーム用に購入しましたが

 

 

 

 

 

 

 

革製品の保護ツヤだしや

木工製品の保護ツヤだしにも

使えるとのことです!!!

 

 

 

 

 

 

 

ジブンにとって

安全安心なのはもちろんですが

 

 

 

 

 

 

 

わんこたちと

暮らすようになってからは特に

2ぴきが触れたり舐めたりしても

安心安全なものを選んで

使用するようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬用の製品はおやつをはじめ

いろいろと出回っていますが

化学物質に敏感なわんこたちにとって

本当に安全なのかな???

と疑問に感じるものも多々あります。

 

 

 

 

 

 

 

Captain DOG +セレクトの

ヒトにもイヌにも安心安全な

そして嬉しい品々を

近い将来みなさんに

ご紹介していきたいなぁ♪という想いが

むくむくと湧き上がっている春ですニコッ