Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

Mダックスくっきーとドッグヨガ

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の午前中は

Mダックスくっきーといっしょに

ドッグヨガに参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は下諏訪町

アネモネペットケアリゾートさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のドッグヨガは

チワックスハニーといっしょに

参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

(今回ハニーはお留守番でした肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての体験に

ちょっぴり緊張気味のくっきー汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラス張りの店内は

天井の向こう側に青空が広がり

 

 

 

 

 

 

 

心地よい暖かさの中

くっきーといっしょに

ヨガを楽しむことができました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたき