Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

こめっこクラブで米粉のパン

JUGEMテーマ:食生活

 

 

 

 

 

 

 

原村に戻り、午後からは

米粉マイスター協会の講師の方による

米粉料理講習会に参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

米粉のみならず

食や病に通ずる

なるほど~なお話もたくさん伺い

興味深いひとときでした。

 

 

 

 

 

 

 

米粉100%で作った

もっちりずっしりな美味しいパンを

おみやげにいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこ米粉クッキーには

原村の米粉を使用しています。

 

 

 

 

 

 

 

原村の米粉のよさを

改めて知ることができた

嬉しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたきらきら