Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

土曜日、旅に出ました。

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

イッテクルヨ!くっきー肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いってくるからね~!ハニー肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の土曜日の午前中、

ワタシたち(with カメリアニコティさん

は千葉県へ旅に出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは中央自動車道を走り抜け

談合坂サービスエリアで休憩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夕方、

千葉県香取郡神崎町へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

静かな田園風景は

ほんのり夕焼けに染まっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌3月25日(日)に

寺田本家のお蔵フェスタ

に出店するための

ロングロングドライブ車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初出店&帰り道ロングドライブの

緊張をちょっぴり抱えながらも

 

 

 

 

 

 

 

 

やったー!!ここまで来れたー!!!

という充実感に溢れていましたヤッタv