Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

『寺田本家 お蔵フェスタ』で犬のおやつ

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

3月25日(日)は

暑くもなく寒くもなく快晴で♪

 

 

 

 

 

 

 

 

紛れもなく出店日和でした手

 

 

 

 

 

 

 

 

寺田本家 お蔵フェスタ

9時半~15時半まで開催晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約200店舗の出店がひしめく中、

スタートの1時間前ぐらいから

もうお客さまがたくさん

いらっしゃっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと言っても酒蔵ですから

試飲をしながらほろ酔いで

お蔵フェスタを楽しむみなさんにた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中に混じって

『犬のおやつ』を掲げての初出店でしたいぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、『八結(やつむすび)

八ヶ岳マルシェ@原村』でごいっしょの

カメリアニコティーさんと共に

ブルーのタープの下で

楽しく販売させていただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

行き交う方々が

「犬のおやつ???」

とつぶやきながら通り過ぎるのを

何度も耳にしましたちゅん

 

 

 

 

 

 

 

『オーガニックな犬のおやつ屋さん』

を知っていただくのには

とてもよい機会であったことは

間違いありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいわらび餅を堪能!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにかわいいビーガンスイーツも

美味しくいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

豆腐クリームは

ワタシが作るわんこ用よりも

もちろん甘くて。

 

 

 

 

 

 

 

ヒトにとっての満足感を

しっかり満たしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初出店でしかもお蔵フェスタに

伺うのも初めてだったワタシ。

 

 

 

 

 

 

 

知っている方にお逢いすることなど

全くの想定外でしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

以前パン教室でお世話になった

こなkona工房さんと、

かつてわんこ部として

出店ごいっしょしたこともあり

とてもお世話になった

グノンさんご夫妻に

お目にかかることができました。

 

 

(しかもワタシは『お蔵フェスタ』で

偶然グノンさん制作の服を

着用していたのでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お二方とも、お蔵フェスタは初めて!

とのことで、久しぶりにお会いできたのが

神奈川ではなく千葉だったことに

とても驚き嬉しさも倍増でした四葉のクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

一日はあっという間に過ぎ・・・

 

 

 

 

 

 

 

Captain DOG +の犬のおやつに

ご興味を持ってくださった方々が

おみやげに!と次々ご購入くださり

・・・ついに完売となりました。

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございましたき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道は夕焼けに迎えられながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして牛久の大仏さまに

見送っていただきながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい愉快な珍道中だった

千葉への旅を終え

無事八ヶ岳に戻りました山

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでコントのようで

爆笑だった出来事の数々は

またいつか別の機会に笑う