Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

大泉のパノラマ市場へ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、北杜市大泉にある

パノラマ市場を訪ねました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に地元野菜が並んでいる光景に

春が来たー!と感じました。

 

 

 

 

 

 

 

午後の時間だったので

これでも少なくなったそうで

朝はもっともりもりだったようです。

 

 

 

 

 

 

 

近隣の農産物直売所で

野菜が購入できる季節が

近づいてきて嬉しい限りです~にた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数点の野菜と美味しいスコーンを

購入し、チヨウールウールさん

ワークショップを見学!!

 

 

 

 

 

 

 

キュートな小鳥さんたちを

思わず連れて帰りたくなりましたちゅん

 

 

 

 

 

 

 

実は我が家丸太ハウスには

コトリさんが住んでいる

気配があります・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そういった環境もあり

最近小鳥さんたちに

とても親しみを感じていました。

 

 

 

 

 

 

 

ワタシもちくちく制作したかったなぁ

ぜひ次回は参加したい!

いつかわんこさんも作ってみたい!!

と妄想が広がりました矢印上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末のオープニングイベントから始まり

楽しいこといっぱいなパノラマ市場に

また足を運んでみたいと思っています!!