Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

4月の雪

 

 

 

 

 

 

 

 

ひんやりなお天気だった昨日、

夕方5時ごろ

雪がぱらぱら降って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しが出ている中で

小粒でサラサラの雪雪

 

 

 

 

 

 

 

 

積もることはないのだろうな

と思っていましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝起きたら

うすーく積もっていました雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中にまた雪が降ったあと

寒い日曜日の朝を迎えた

八ヶ岳西麓丸太ハウス周辺でした山