Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

虹の橋

JUGEMテーマ:徒然なるままに。

 

 

 

 

 

 

昨日『わんちゃんのおやつ教室』の帰り道、

進む目の前に虹が出ていました。

 

 

 

 

 

車を止めてよく見ると

橋のように左右に渡って

架かっているのがわかりました。

 

 

 

 

 

これは虹の橋かも。。。

 

 

 

 

 

虹の橋はもちろん

こんなに近くで虹を見るのは

初めてのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左端は丸太ハウスの方角から

始まっているようにも見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、さらにもう一重

薄い虹も架かっていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の合い間のステキな光景に

うっとり癒されたひとときでした♡