Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

雨だったけど

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

昨日の天気予報も雨でしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方ほんのひとときだけ

心地よいお天気になり

 

 

 

 

 

ショートカットご近所散歩に

出掛けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道、丸太ハウスにたどり着くころには

雨がパラパラ降ってきて。

 

 

 

 

 

ギリギリセーフで

雨にぬれずに済みました。

 

 

 

 

 

ショートカット散歩にしたのは

正解だった!と

山暮らしのカンが

ちょっぴり身についた気がした

雨の合い間のお散歩でした。