Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

マッサージ中に

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

ネコっぽい、チワックスハニー姉さん。

 

 

 

 

 

すりすりと近寄ってきて

かわいい横顔を見せていました。

 

 

 

 

 

思わずなでたりマッサージもどきを

してあげたりしていました。

 

 

 

 

 

結果↓↓↓白目!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニーちゃんだいじょうぶ~?

と思っていたら

じきに戻ってきてくれました。

 

 

 

 

 

よかったよかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎょっ!としたあとに

ほっとした穏やかな時間が流れた

午後のひとときでした。