Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

さわやかなリンゴ『夏あかり』

 

 

 

 

 

 

早生品種のりんご『夏あかり』。

 

 

 

 

 

夏のまだ暑い時期に

収穫を迎えるりんごの存在を

初めて知りました。

 

 

 

 

 

そわそわなわんこたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてちょっと挙動不審な

ハニー姉さんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっきーは夏あかりにロックオン!

 

 

 

 

 

 

『コレハモシカシテリンゴ???』

 

 

 

 

 

 

 

*このあと一切れずつ食べた2ぴきデス*

 

 

 

 

 

 

ビタミン・ミネラルが豊富なりんごは

わんこさんにとっても、

美味しいうれしいおやつです。

 

 

 

 

 

さわやかな酸味と甘み

そしてジューシーな味わいが

夏にぴったりな夏あかりリンゴでした。