Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ハニー店長大活躍!の諏訪湖サービスエリア

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

8月14日(火)の

諏訪湖サービスエリアの販売会

無事にCaptain DOG +の

わんこのおやつ屋さんの

店長を務めたハニーさん。

 

 

 

 

 

 

暑い中ではありましたが

ハニーはチワワとMダックスのミックス犬

なのでメキシカンのチワワの体質?なのか

なかなか暑さに強く。

 

 

 

 

 

 

元気いっぱい嬉しそうに

お店にいてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は八結(やつむすび)メンバーの

TOCCOさんとカメリアニコティーさんが

ごいっしょでさらに

楽しいひとときでもありました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の温泉のそばの場所では

踊りや太鼓の催しがあり

いつも以上に賑やかな雰囲気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お立ち寄りくださったみなさん、

&美味しそうに鹿肉ジャーキーを

食べてくれたわんこさんたち!

 

 

 

 

 

 

そしてハニー店長をいっぱい

かわいがってくださったみなさん!!

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンバってくれたハニー店長

(部長からいつの間にか店長に(笑))

いつもアリガトウ☆