Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

最後のほかほか米粉ドーナッツ

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

昨日の土曜日、しばふダッシュのあとは

テラスレストラン チェスナットさんへ!

 

 

 

 

 

2ぴきは Captain DOG +

わんこ米粉ドーナッツを

おやつに食べました~!!!

 

 

 

 

 

オーブンで温めてくださった

ほかほかわんこドーナッツは

とってもふんわりで♪

 

 

 

 

 

 

ひと手間掛けてくださる

ありがたさをひしひしと感じました。

 

 

 

 

 

もちろん2ぴきは大喜びで

美味しそうにあったかドーナッツに

ぱくついていました。

 

 

 

 

 

 

2018.8.25チェスでさいごのドーナッツ!.jpg

 

 

 

 

 

 

ワタシたちは生地がパリッ!

ナチュラルチーズがとろ~り!!

のピザを美味しくいただきました☆

 

 

 

 

 

 

2018.8.25生ハムピザ.jpg

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした~!!!

 

 

 

 

 

森や山々の景色も堪能しました。

 

 

 

 

 

 

2018.8.25チェスさん席.jpg

 

 

 

 

 

 

くっきーはトーマスに甘え放題。

 

 

 

 

 

 

2018.8.25チェスくっきー.jpg

 

 

 

 

 

 

ハニー姉さんはワタシの膝の上で

まったりくつろいでいました。

 

 

 

 

 

 

2018.8.25チェスあっぷハニー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのみなさん&わんこさんたちが

楽しんだステキな場所が

クローズになってしまいとても残念です。

 

 

 

 

 

 

そして、さようなら・・ではなく

また逢う日まで♪という想いを

抱き続けたい気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にほんとうに・・・

ありがとうございました☆