Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

9月9日(日)は『清里牧場通りカーブーツセール』に出店します☆

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

今度の日曜日、9月9日は

9時~13時まで

清里牧場通りカーブーツセール

に Captain DOG + のわんこもの屋さん

として初出店します♪

 

 

 

 

 

 

緑いっぱいの青空フリーマーケット

ご家族みんなで、ピクニック気分でお越しください! 

ペットと一緒のご来場も大歓迎です!

という『牧場通りカーブーツセール』。

 

 

 

 

 

 

手作りわんこおやつはもちろん、

今回はフリマということで

2ぴきには大きすぎたり

小さくなってしまったりした

わんこ服も販売します!!!

 

 

 

 

 

 

やせ気味なMダックスくっきーですが

以前は今以上に身体の線が細かったり

胴が少し短かったりしました。

 

 

 

 

 

 

 

このかわいい服↓も、今ではお尻丸出し

つんつるてん感がすごくて(汗)

 

 

 

 

 

 

似合うわんこさんに着てもらえたら

嬉しいなぁと思っています。

 

 

 

 

 

 

湘南鵠沼で求めた、想い出のわんこ服です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにもいろいろお持ちします。

ただいま準備中・・・。

 

 

 

 

 

 

 

わんこ米粉ドーナッツもご用意しま~す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワックスハニー店長とともに

みなさん&わんこさんたちのお越しを

楽しみにお待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

2018.8.25チェスあっぷハニー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

緑が気持ちいい、広々とした清里の草地で

ぜひわんこさんといっしょに

心地よい日曜日をお過ごしください♡