Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

秋晴れ八ヶ岳マルシェ@原村で!

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

曇りの予報でしたが

思いのほかよいお天気に恵まれた

昨日の八ヶ岳マルシェ@原村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々、日差しを強く感じましたが

赤レンガは熱すぎるほどにはならず

わんこさん日和でもありました。

 

 

 

 

 

昨日は看板わんこたち2ぴきは

トーマスといっしょに

丸太ハウスでお留守番。

 

 

 

 

 

 

Mダックスシルエットの

木板の看板わんこが

たくさんのわんこさんたちを

お出迎えしてくれていた

わんこのおやつ屋さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、初出店された

チルクスさんのトマトチキンカレーを

ランチに美味しくいただき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにスパイシーRawナッツや

アップルパイ、塩麴のスコーン・・と

おやつタイムも充実!!!でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこ米粉クッキーを

大喜びでお味見してくれた

かわいいわんこさんたち♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこのおやつ屋さんのお店の前は

わんこさんたちの出逢いの場ともなり、

さらに愉快な時間となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばわんこさんたちも

八ヶ岳マルシェ@原村を

楽しんでくれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うしろ姿にもうっとり

癒されていたワタシでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださったみなさん、

そしてかわいいわんこさんたち☆

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

・・・次回の八ヶ岳マルシェ@原村は

10月21日(日)10時~15時、

八ヶ岳自然文化園にて開催。

 

 

 

 

 

Captain DOG + の

わんこのおやつ屋さんも出店予定です。

 

 

 

 

 

今年最後の八ヶ岳マルシェ@原村

楽しいこと美味しいものを見つけに

ぜひぜひいらしてください!!!