Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

特急あずさで八王子→横浜へ

 

 

 

 

 

 

昨日は富士見駅から特急あずさに乗って

八王子経由で横浜を目指しました。

 

 

 

 

 

駅のホームから

夏季には犬のおやつでお世話になっている

大丸屋さんの『大丸屋』の文字を発見!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの特急あずさは

ロマンスカーみたいだなぁと思わせる

車内販売があり、ちょっとした

旅行気分に浸れました。

 

 

 

 

 

 

無事横浜に到着し

まずは桜木町へ繰り出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてみなとみらい

クイーンズスクエアのレストランへ!

 

 

 

 

 

 

噂通りの人気店で行列に並びましたが

運よくあまり待たずに

店内に入ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お代わり自由のフレッシュチーズを

思う存分堪能したランチタイム。

 

 

 

 

 

リコッタチーズ+はちみつに

テーブルにあるブラックペッパーを

加えたものが一番のお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトポタージュスープと

ミニサラダのセットには

Today's pick up のチーズを乗せたり

混ぜたりして楽しみました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなとみらい周辺のお店は

以前と替わっていたりいなかったり。

 

 

 

 

 

 

見たい店はいっぱいあれど

そのあとの予定の地に向かうため

レストランを出ました。

 

 

 

 

 

つづく・・・。