Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

三分一でお蕎麦

 

 

 

 

 

 

今日は三分一湧水の直売所

犬のおやつの納品に伺いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどお昼過ぎだったので

隣のそば処でお蕎麦をいただきました。

 

 

 

 

 

 

平日にも関わらずそば処は満席状態。

 

 

 

 

 

 

たまには違うお蕎麦を!と思ったのですが

期間限定のきのこ汁つけそばは

残念ながら完売でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!と、鴨汁つけそばを食べました。  

 

 

 

 

鴨汁つけそばも完売の時が多いのですが

きのこそばが人気だったので

鴨汁が残っていたのかもしれず・・・

ワタシにとってはラッキーでした。

(かもじるつけそば好きです。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは外の席でわんこさん同伴で

お蕎麦を食べることができます。

 

 

 

 

 

 

道を挟んで向かい側の湧水の周辺を

お散歩することもできます。

 

 

 

 

 

お店の前にリードフックが設置されています。

 

 

 

 

 

 

わんこさん連れの方々に

じわじわと人気が出てきている気がする

三分一湧水山梨県北杜市です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

 

きょうもひなた♪