Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

道の駅南きよさと秋の収穫祭で犬のおやつ

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

10月27日(土)、28日(日)は 道の駅南きよさと秋の収穫祭に Captain DOG +のわんこのおやつ屋さん として出店しました。  

 

道の駅南きよさとに 八結(やつむすび)コーナーを 設けていただいているご縁での出店。 27日(土)は トッコさん・八日和さんと ごいっしょでした☆ 秋の美味しいものがいろいろ♪

 

かわいいわんこさんたちもいろいろ♪  

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのぼのな時間を過ごした

あっという間の楽しい2日間でした。

 

 

 

道の駅南きよさと 秋の収穫祭に お越しくださったみなさん、 元気いっぱいなわんこさんたち♪ ありがとうございました!!!  

おみやげに買ってきた唐辛子は 魔除けになると聞いたので 丸太ハウスの壁にぶら下げました~!!!