Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

富士山かまぼこのきつねうどん

 

 

 

 

 

先週、11月9日の金曜日、

雨降る中クルマを走らせ

湘南へと向かっていました。

 

 

 

 

 

雨の高速道路はワタシにとって

より一層の緊張感を伴います。

 

 

 

 

 

予想以上に強く降っていた雨に

注意を払いながら順調に走り進み

談合坂サービスエリアに到着しました。

 

 

 

 

 

さて昼食にしよう!といろいろ物色。

 

 

 

 

 

結局、大きいお揚げが乗った

きつねうどんで身体を温めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山のかまぼこに

ほっこりしながら・・・

 

 

 

 

 

小田原から見える富士山には

横に出っ張り(宝永山)があったなぁ

と懐かしく思い出していました。

 

 

 

 

 

このあと神奈川県藤沢市にある

湘南T-SITEを目指して

談合坂サービスエリアを出発しました。