Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

芝生で、だるまさんがころんだ!

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

昨日の土曜日はいつもの芝生に

おともだちわんこさんと集った

ハニーとくっきー。

 

 

 

 

 

なぜか三角に並んで・・・

みなそれぞれの方向を向く3ぴきでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ微妙に向きが変わって

 

 

 

 

 

 

 

3ぴきちゃんたちは

それぞれ思い思いの方向を向いて

 

 

 

 

 

 

 

 

うーんなかなか揃わない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで、だるまさんがころんだっ!

とやっているようでした( ^^)   

 

 

 

 

でもおやつをいただく時には

みんな集合しましたよ~!!!  

 

 

 

 

 

 

 

秋の終わりの愉快なひととき♪

 

 

 

 

 

 

 

一定の距離を保ちながら

いっしょに芝生を楽しんだ

チャーリーさんと

ハニー&くっきーでした☆