Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

丸太ハウスで2度目の冬に向かって

 

 

 

 

 

木々の葉が落ちて

通りから見えるようになった

赤い屋根の丸太ハウス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇り空が寒々しい中

お散歩に出掛けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートコースで戻って来て

丸太ハウス前でパチリ。

 

 

 

 

 

枯葉に囲まれた2ぴき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸太ハウスの中に入ったら

耳が痛くなりました。

 

 

 

 

寒さにやられたようです。

 

 

そんなこんなで いよいよ近々雪になりそうな

そんな気がする八ヶ岳西麓。 

 

 

 

 

雪景色はとても綺麗で

心洗われるような気持ちになるほど

すばらしいものですが

 

 

 

 

生活面を考えると

慣れない雪&凍結路面で

フットワークが重くなります。

とっても。

 

 

 

 

冬ごもりしたいけどなかなかできない‥

でもしちゃおうかな???

と思いあぐねながら

 

 

 

 

八ケ岳西麓へ移住してから4度目

丸太ハウスでは2度目の冬を

そろそろ迎えようとしています。