Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

玄関の中の小さな虹

 

 

 

 

 

 

買い物に行こうとして

玄関で靴を履きかけて

 

 

 

 

 

ふと左横前を見ると

そこにはとても鮮やかな色が

浮かび上がっていました。

 

 

 

 

まるでペンキで塗ったかのような

濃い色だったので

手でこすってみましたが

色が落ちることはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは玄関ドアのガラス部分から

日の光が入ってできた

小さな小さな虹のようでした。

 

 

 

 

よーく数えてみると

微妙な色合いの

七色グラデーションが♪

 

 

 

 

買い物から戻ってみると

もう消えてしまっていたかわいい虹。

 

 

 

 

またいつか!の出現を

楽しみに待とうと思います☆