Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

お正月わんこおせち

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

今年最後のわんちゃんのおやつ教室は、

12月22日(土)開催

『お正月わんこおせち教室』でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一段目は八ヶ岳の恵みスペシャルおせち。

二段目はCaptain DOG +のわんこおやつ。

 

 

 

 

 

一段目は冷凍保存をすれば

お正月に解凍して

食べることもできるおせちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいわんこさんたちに囲まれて

愉快な時間を過ごしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加くださったみなさん&わんこさんたち🐾

ありがとうございました✨

 

 

 

 

今年の『わんちゃんのおやつ&ごはん教室』に

ご参加くださったみなさんに

感謝の気持ちでいっぱいです🍀

 

 

 

 

 

楽しくほっこりな時間をごいっしょ♪

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

来年2019年最初のおやつ教室は

2月23日(土)13時半~15時半開催

『甘栗もんぶらん&パフェ』となります🌰

 

 

 

 

 

来年もみなさんとわんこさんたちの

笑顔溢れるおやつ教室になりますように☺

 

 

 

 

 

・・・冷凍したおせちは明日を目指して

我が家の冷蔵庫でただいま解凍中です☆