Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

意味のない横入り

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

日中は灯油ストーブをつけず

薪ストーブだけで

暖を取っていました。

 

 

 

 

ところが、ふと気が付くと

なぜかわんこたちは灯油ストーブ前に。

 

 

 

 

しかもMダックスくっきーが

チワックスハニー姉さんを押して

灯油ストーブ寄りに横入り中でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事成功!でご満悦(笑)

 

 

 

 

でもね、ソコは全く

暖かくない場所だよね・・・

意味ないよね!?くっきーさん(笑)

 

 

 

 

ただ犬肌が恋しかったのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日降り積もった雪で

あたり一面真っ白な景色の中・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか場所を移動して

今度はきちんと暖を取っていた

ハニーとくっきーでした😊