Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

三分一湧水でわんこ旅気分

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

昨日はわんこたちといっしょに、三分一湧水をお散歩しました。

綺麗な水が流れる横をてくてく歩く心地よさ♫

2ぴきもとても嬉しそうでした😊

 

お水が綺麗だと美味しいお蕎麦ができますね!

ということで、お散歩のあとは『そば処三分一』の外席で

とろろ蕎麦を堪能しました~!!!

 

外席は3テーブルありますがあっという間に

わんこ連れの方々(われらを含む)で満席に(・∀・)イイネ!!

 

愛犬といっしょに美味しい手打ちそばを楽しめて

お散歩もできる三分一湧水で、ひとときわんこ旅気分でした♪

 

そば処のお隣の直売所に、犬のおやつ&石けん🐕あります☆