Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

スキー場の灯り

 

冬~早春の時期は、我が家丸太ハウスの2階からスキー場の灯りが見えます。

 

f:id:captaindog082:20200204185135j:image

 

ナイター滑走を楽しんでいる方がいるかも!?と思いながら、ぼーっと山を眺めるのがこのシーズンの日課となっている八ケ岳西麓の山暮らし。

 

f:id:captaindog082:20200204185201j:image

 

少し前の時期の写真なので、雪が残っていて冬を感じさせます(^.^)

 
f:id:captaindog082:20200204185158j:image

 

・・・新型ウイルス感染拡大が著しい状況で、世の中の動きが今までと変わってしまっているこの3月。

綴りたいことはいろいろあれどなかなか実行できず、久しぶりの更新となりました。

 

captain家のわんこたちもワタシたちも、元気いっぱい春を迎えています!

今の現状を踏まえ模索しながらいろいろ進めたり感じたりしていること、小さなワクワク感をみつける毎日🌸をこれからも綴っていきたいと思います。

 

モヤモヤな中でしたが、Instagram の発信は継続していました。

雪が降ったり芝生に行ったり♪八ヶ岳周辺の季節の移り変わりをご覧いただけます😊